2018年03月29日

  • はつはなブログ

サクラの開花、そして開業25周年

玄関前のソメイヨシノ/3月28日撮影玄関前のソメイヨシノ/3月28日撮影

皆様こんにちは!松村です。
そろそろ、そろそろ、かな?・・・と思っているうちに、一気に開花いたしました!
玄関前のソメイヨシノです。そして1~2日であっという間に満開に近くなってしまいました(@_@)!やはりこれが咲いてこそ、「ホテルはつはな」です。なにしろ「はつはな」とはサクラのことですから!
 

と、同時に湯坂山のヤマザクラも開花し始めました!今年は早いです!!
春ですね~♪これからますます湯坂山が華やいでくることでしょう!
まずはサクラの開花情報でした。

さてこの4月、桜色に染まる春、ホテルはつはなは開業25周年を迎えます。
1993年4月1日の開業から四半世紀の歳月を経て、この春をはつはならしく迎えることができますのも、皆様のご愛顧の賜物と、心より感謝申し上げます。たくさんの、本当にたくさんのお客様のお顔が浮かびます。有難うございます。
「はつはな」とは“その春最初に咲く花、桜“を意味しております。ホテル周囲の無数の桜の花のように、皆様の心を和ませ、幸せな気持ちになっていただけますようにとの願いが込められています。

これからも皆様に心からお寛ぎいただけますよう、スタッフ一同精一杯尽力してまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 

月別アーカイブ