2019年02月15日

  • はつはなブログ

リラクゼーションのご紹介

春の特別メニューのご紹介

皆様こんにちは、下薗です。
本日は3月1日からのリラクゼーションの春の特別メニューについてご紹介させていただきます。「春の目覚めフェイシャル」と「春の目覚めフェイシャル&レッグトリートメント」という2種類を特別価格でご用意いたしました。冬の間に溜まってしまった疲れを、フェイシャルと頭ほぐしで流し、心地よい目覚めへと導き、心身ともに解き放つ、春限定メニューでございます。施術には「hanaブレンド」というティーツリー、ユーカリ、マートル、ペパーミント、ローズマリーを使用した鼻の通りがよくなる、花粉症の方にもおすすめのすっきりとした香りのオイルも使用しております。
「春の目覚めフェイシャル(60分)」はフェイシャル40分と頭ほぐし20分という組み合わせです。オイルトリートメントや、温泉鉱石パック、美肌水シートマスクに加え、頭ほぐしをすることで、血行をよくしてさらに明るいお肌へ導きます。「春の目覚めフェイシャル&レッグトリートメント(90分)」は60分のメニューにレッグトリートメントのついた、さらにお得なプランです。ブレンドオイルで流していき、すっきりしたレッグラインへと導きます。
その他のおすすめメニューには、アロマボディとフェイシャルの組み合わせで、リンパの流れを良くして、全身の疲れを取り除く「極湯治」や、衣服の上からコリをほぐす「快復湯治」、リクライニングチェアで、足つぼ、肩ほぐしを行う「湯ならし湯治」がございます。
 
女性専用のスパやまざくらでは、スロープカーにお乗りいただき施術に向かっていただくという一風変わった体験もお楽しみいただけます。山の麓にあるので、自然いっぱいの景色もお楽しみいただけます。もちろん男性も同じ施術メニューのご用意がございますのでぜひお待ちしております。
私も何度か体験させていただいたのですが、施術中の気持ちよさはもちろんですが、次の日からの頭のすっきりさと、身体の軽さが本当に心地良かったです。ぜひ皆様も極上の癒し体験をなさりにはつはなにいらしてください!
 

月別アーカイブ