2018年05月18日

  • リラクゼーション

ホテルはつはな開業25周年記念、夏の特別スパメニューで疲労回復、夏バテ予防!

ホテルはつはなは、女性専用スパやリラクゼーションサロンを備える女性にやさしい宿です。
女性専用スパ「やまざくら」内、温泉棟3F 癒し処「ゆらり」は、都会では味わえない、自然に包まれた本格サロン。限られた時間の中に美容と健康のエッセンスを凝縮し、温泉との相乗効果によって、心と身体を癒していく「とうじセラピー」をぜひご堪能ください。

ホテルはつはな開業25周年を記念した夏の特別スパメニューをご用意いたしました。

開業25周年特別メニュー

期間 2018年6月1日(金)〜8月31日(金)
夏のスパメニュー 夏湯治(とうじ)60分
特別価格 ¥10,000
内容 レッグトリートメント30分+あたまほぐし30分(デコルテ含む)

嬉しい特典

特典 ご自宅でお使いいただげる「スチームフェイスマスク」をプレゼント
 
一年で最も気温と湿度が高くなる夏は、体内にも熱や湿気がたまりやすくなります。この特別メニューでは、体の末端を刺激することで全身の気の巡りをよくし、体内にこもっていた熱や湿気を上手に排出する身体へと導きます。
施術後には、夏の養生によいとされている“梅のドリンク”で、疲労を回復し、夏バテを予防します。

この機会に、ぜひ箱根の温泉場という非日常の空間で『湯』と『癒』に身をゆだね、心と身体を解放してはいかがでしょうか。