2017年07月08日

  • ホテルからのお知らせ

トリップアドバイザー「2017年エクセレンス認証」 (Certificate of Excellence)を受賞

ホテルはつはなは、トリップアドバイザー®の「2017年エクセレンス認証」に認定されました。
今年で6年目を迎える「エクセレンス認証」は、優れたホスピタリティを提供し、トリップアドバイザー®の口コミで一貫して高く評価されている施設に与えられる認証です。認定施設には優れたサービスを提供し続けてきた世界中の宿泊施設、レストラン、観光名所が名を連ねています。

ホテルはつはなをご利用いただき、口コミを投稿して下さいましたお客様に厚く御礼と感謝を申し上げます。
今回の受賞を嬉しく受けとめ、これからもお客さまに心からご満足いただけるサービスをご提供できるよう、日々努力を重ねてまいります。

トリップアドバイザー®について

世界最大の旅行サイト トリップアドバイザー®には、世界各国700万以上の宿泊施設、エアライン、観光名所、レストランが登録されており、5億件以上の口コミ情報が寄せられています。世界49の国と地域におけるユニークユーザー数は、月間平均3億9,000万人に達しています。

「エクセレンス認証」認定方法

「エクセレンス認証」は、2016年4月1日から2017年3月31日までの1年間に旅行者がトリップアドバイザーに投稿した口コミの評価点と数に基づき独自のアルゴリズムを使用して選定しています。「エクセレンス認証」を獲得するには、トリップアドバイザーのバブル評価で5段階中4以上の総合評価を維持していること、一定数の口コミ数を獲得していることのほか、トリップアドバイザーへの掲載期間が1年間以上である必要があります。

*トリップアドバイザー® 2017年6月26日付プレスリリースより一部抜粋

月別アーカイブ