よくあるご質問 FAQ

- ホーム
- よくあるご質問
お客様からいただくお問い合わせで、代表的なものをご紹介いたします。
その他、ご質問・ご要望等ございましたら、お問い合わせよりお願いいたします。
宿泊について
Q.
A.
Q.
A.
7日前 20%、5日前 50%、前日・当日 80%、不泊 100%となります。
Q.
A.
Q.
A.
Q.
A.
チェックアウト(11:00)超過3時間までは室料金の50%、超過3時間以上は室料金の100%でございます。
Q.
A.
ご到着が遅くなる場合はご相談ください。
Q.
A.
Q.
A.
Q.
A.
Q.
A.
また、お送りの際、伝票の備考欄に『○月○日宿泊』等ご記入いただければ幸いでございます。
Q.
A.
コットン / スリッパ・草履 / 浴衣・羽織 / パジャマ(セパレート) / ハンド・フェイス・バスタオルをご用意しております。
詳細は、各客室ページをご覧ください。
Q.
A.
Q.
A.
Q.
A.
お客様のPC・タブレット・スマートフォン・Wi-Fi対応のゲーム機に接続できます。
Q.
A.
Q.
A.
お子様連れについて
Q.
A.
Q.
A.
また、男性大浴場・女性大浴場ともに、大浴場にはおむつ替えスペース等はございません。
小さな赤ちゃんの温泉入浴については、お部屋の露天風呂のご利用をお勧めいたします。
客室の露天風呂は温泉である上に、ご希望によりご自分で加水することができるので温度管理が容易です。
他のお客様にお気遣いいただくことなく、ご一緒にご入浴をお愉しみください。
Q.
A.
恐れ入りますが、客室の温泉露天風呂または貸切風呂のご利用をお願いしております。
Q.
A.
また、お食事の際に持込まれても持込料は発生いたしません。その際は、電子レンジで温めさせていただきます。
お食事について
Q.
A.
Q.
A.
Q.
A.
Q.
A.
Q.
A.
①.事前申告のお願いについて
当ホテルでは食材のアレルギーをお持ちのお客様に関して、7大品目(鶏卵 / 小麦 / 蕎麦 / 海老 / 蟹 / 牛乳 / 落花生)のみご対応とさせていただきます。
予約完了後、事前にホテルへご連絡、お問い合わせください。代わりになるお食事のご提案をさせていただきます。但し、通常とは異なるお食事のご提供となりますので、別途費用がかかる場合がございます。
②.当ホテルのご提供する食事について
当ホテルがご提供する食事は、全てのメニューで同一調理場による調理となります。そのため、アレルゲンは完全に除去されるわけではなく、一部残留する可能性があります。
また、スプーンや皿といった食器類については洗浄課程でアレルゲンが完全に除去されず、残留することもあります。
従いまして、当ホテルがご提供するお食事については、アレルゲンが完全に除去された食事ではなく、あくまで低アレルゲンのお食事であることをご注意ください。お食事はアレルギー症状が発生しないことをお約束するものではありません。
③.当ホテルのご利用について
上記内容をご確認の上、お客様ご自身にて最終的な判断をお願いいたします。
Q.
A.
ご到着が遅くなる場合はご相談ください。
Q.
A.
送迎・交通・駐車場
について
Q.
A.
ホテルから箱根湯本駅までの送り専用バスも運行しております。
詳細は、アクセスページをご覧ください。
Q.
A.
温泉について
Q.
A.
Q.
A.
Q.
A.
客室露天風呂と貸切風呂のご利用をお願いしております。
Q.
A.
Q.
A.
事前にお電話にてご予約をいただくか、チェックイン時にスタッフにお申し付けください。(当日の予約は空き状況でのご案内となります)
Q.
A.
男女入れ替え制のため、午前中は女性・午後は男性の方がご利用いただけます。